ぼくたちは勉強ができない 154話「[x]=機械仕掛けの親指姫編④」感想

ぼくたちは勉強ができない 154話「[x]=機械仕掛けの親指姫編④」感想

負けヒロインみたいになってるんですけどぉ!?(うるかが

 

胸はさすがに負けてるけども。

重そう(小並感

必死さが良い感じ。これもまた告らせたい枠か。ふたりだけの 危ないGAMEってか。

 

想いだけが暴れだす、その視線に負けそうになる。

ああいや、ただのオープニングですが。

 

ラブコメブレイカー。でもこれがラブコメ。

でもこの漫画をラブコメってくくりに入れられるとそれはそれで変な気持ちになるのよね。シリアス寄りというか、別に引き伸ばしも無いし、キャラ手動の良い漫画だと思います(唐突な宣伝

でもこの関城が助けに来たシーンはちょっとおもしろいんよな。関城ってなんか顔がおもしろい。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年19号