鬼滅の刃 第201話「鬼の王」感想

鬼滅の刃 第201話「鬼の王」感想

良いセリフだけどお前が言うんかい! 的なとこあるよね。

悪い意味でターニングポイント。凄い転換だこれ。

怖い展開でもあるけどね。戦力もかなり削がれてるし。残った面子を考えると不安しかない。

 

無惨の想い

鬼滅のテーマ。ってお前が云うんかい。

彼が言うと「想い」も呪いみたいなもんよね。

こういう負け方は予想外。取り乱すと思ったし、ここからでも復活すると思ってた。

 

無惨に信じられたくないけど、炭治郎はそもそも死んだ後なので、あるいは復活のチャンスとも言える。

鬼から人への帰化は前例あるし?

 

しかしこの展開はエグいよね。残ったのが冨岡、善逸、伊之助って、炭治郎と縁が深い者ばかりじゃあないか。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年18号