【ぼくたちは勉強ができない】171話「[x]=明日の夜の小妖精編③」感想

【ぼくたちは勉強ができない】171話「[x]=明日の夜の小妖精編③」感想

タイチとナオちゃんは将来結婚しそう。その前にふたりの結婚式に登場するかもしれんけど?

不機嫌なのはこの時点では両方かな。あしゅみーと仲良しなのが気に食わないタイチ、あしゅみーにゾッコンなことが気に入らないナオちゃん……みたいな?

 

やらしー目で見てほしいんだろ?

どっかの高木さん並にからかってるけど、案外よゆー無いよね。

 

ぽゅふん

唯我のラッキースケベはあんまりやらしくない。あとふと思ったんだけど、古橋相手のときはこういうシーンなかったよね?

話の流れが全体的に順調。他のルートと違って新キャラが多いから、割と新鮮な展開が多い気がする。

読者視点で見たときのあしゅみーが可愛いところもベネ。

 

唯我視点だと機嫌がいい理由もわからんのよな。これぞラブコメ。

背にいる女はすべからく起きている説。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年39号