ぼくたちは勉強ができない 158話「[x]=機械仕掛けの親指姫編⑧」感想

ぼくたちは勉強ができない 158話「[x]=機械仕掛けの親指姫編⑧」感想

えんだああああああああああ。メガネルートがエンディングへ。ほぼほぼ関城紗和子編みたいなとこあったけど、気にすんな。

それにしても重量感がある。エアコンは直らなくてもいいんじゃなイカ?

 

数ヶ月でなぜ顔が……

女教師、作画変わったな? 卒業後数ヶ月で10歳ぐらい老けたんちゃう? 教師編の頃には戻しといてな?

「当たり前だった日々……」ってアドバイスが教師としての成長って気もするかな。もともと感じていたことでも過去の彼女だったら言葉にできなかった気がする。

 

教育係の最後

心の機微に気づけるようになった時点で合格。

教育係としての役目は今度こそ終了。

ゲームもいつぞやの布石も回収。

在学中に告白しないというめずらしいパターンだったが、落ち着くところに落ち着いた形。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年24号