週刊少年ジャンプ18号 感想

週刊少年ジャンプ18号 感想

ヴィランにもいろいろあるわけです。外野から見れば害虫のような存在かもしれんけど。仲間の反応から頼られていたのがよく分かる。故に悲しい。

『アクタージュ act-age』人気投票結果。面白い結果になりましたね。

 

Dr.STONE

カルピスとか、この時代……というか文明レベルだとすごくうまそう。

わた菓子でも思ったけど、甘いは強い。戦争が起きる理由になるぐらいには(しらんけど

勝負の方はゲンの予定どおりだったかな。負けるつもりがなかったとしても。

 

僕のヒーローアカデミア

トゥワイスがいれば百人力。気づいたらそう思われている。

しかしこれはもうコンプレスとかも死ぬ空気よな。不穏。しかしその爪痕も大きいのだろう。

 

約束のネバーランド

まさかの自死。

そりゃ読めんわ。

 

チェンソーマン

まだ登場してない銃の悪魔がやべー感じなのに、それ以上のがたくさんいる……だと!?

といっても地獄というフィールドだから、なんだろうけど(そもそも事実かどうかもわかんね

力を得るのに代償がいるってルールを逆手にとった感じのエピソードだったように思う。

 

アクタージュ act-age

1位お前かい。タイミングの問題かな。主人公みたいだったもんな。

4位アキラ、5位七生なのがいいな。

 

忍者かな?

私服のダサい忍者かな?

 

話しかけないでください。あなたのこと嫌いです。ってか?

でもこれ得意ではないの後で苦手と言っているので、この時点では気を使ってるんよな。多分。

カメレオン俳優の「何言ってんのこの人」「なんだあんた良い人だね」が地味に面白かった。

 

アンデットアンラック

最後の見開きカッコ良かった。

11話目にして絵ぇ上手くなるとかあんの?

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年18号