ぼくたちは勉強ができない 153話「[x]=機械仕掛けの親指姫編③」感想

ぼくたちは勉強ができない 153話「[x]=機械仕掛けの親指姫編③」感想

負ける自信しかねえ。

あるいはそれが正解か。ゲームという口実。

ルートが確定している状態だと安心して読める。平和って尊い。尊いは正義。

 

期待を裏切らないシンデレラバスト

フラット過ぎる。

いや好きだけどさ。

苦労人っぽいところが好き。

 

2人で

こういう表情増えた気がする。このルートからかな?

挑発的笑顔。

攻めてるようで、受けのようにも見えるが。

 

どのみち他のヒロインを選択するわけがないっていう安心感があるから、けっこー読みやすい。

この笑顔が絶やされることはないだろう。悲しむシーンがあったとしても最後は笑顔ってはっきりわかんだね。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年18号