ヒーリングっど♥プリキュア 第9話「ひなたのカワイイ大作戦!」感想

ヒーリングっど♥プリキュア 第9話「ひなたのカワイイ大作戦!」感想

ミニミニ大作戦って映画あったよね。

ひなた暴走回。友達思いじゃなかったらえらいこっちゃですよ。

楽しいからやろうよ勧誘って苦手だわー。

頭がお花畑? 悪口じゃないよね?

 

絶対楽しいよ!

ひとによって基準ちゃうからね。っていつも思うやつ。

まあ今回は独りよがりじゃなくて友達思いってことでそんな悪い気はしなかったけど。たまに自分の楽しい=他人の楽しいで来るやつおるからな。

これはオチが良かったよね。写真=思い出。

 

写真映りは悪かったけれども。

だがしかし最近は割とちゆ派。

 

なんでこんなとこにプリキュアが!?

プリキュアが現れそうなところを徘徊しているとしか思えんのだが。

どうやら真面目に活動していたらしい。

 

煽り、

 

煽られ。

そして負ける。今日も良い先生でした。

 

今週のシンドイーネ

「ですぅー」がとにかくかわいい。

 

女子のおめかしシーン割と好き(女子ではないかもしれんが

それにしてもお乳でかいな。

 

感情豊か。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション