【ヒーリングっど♥プリキュア】31話の感想

【ヒーリングっど♥プリキュア】31話の感想

みんな買ってね(はぁと

一瞬えっちなアイテムかと思った。

買った女児はこれをいったいどこに刺すんすかねぇ。

そして同人誌ではどのように利用されるんすかねぇ。

 

#31「ビョーゲンズの進化!お手当てはヒーリングっど♥アロー!」

「普通にメガビョーゲンじゃん」

完全に舐められとる。そりゃメガからギガにもなるわ。10の3乗も増えとるんやぞ。勝てるわけないやろ。

 

進化……?

今でしょ!

 

シンドイーネの行動がホストに貢ぐ女のようだった。

お金を支払わないと愛されないと思っているかの如く。

 

無償だと喜べないんだよな。

そもそもこいつはほんとに進化したのか? 自爆を示唆しているような、そんな会話だったが。

 

まとめ

この時が幸福だったことに、いつかきっと気付くのだろう

内容的には想像以下。予告の時点ではなんかスゴいのが出てくると思ったんだが、返ってハードルを上げてしまったな。

ヒープリは全体的に前フリが強い。次どうなるのか……そこに力を入れすぎている。

 

絵的にもなんだかなぁ。

シュール過ぎんだろ、これ。

中身どうなってんだよこれ。コタツのなかみたいに気を使ってんのか?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション