スター☆トゥインクルプリキュア #44

スター☆トゥインクルプリキュア #44

プリキュアサンタの方がサプライズ感ある。そして褐色とサンタコスはやはり抜群の相性。

プルンスが有能だった。フォロー上手。

AIさんは……やっぱあの回で名前付けておくべきだった。

 

第44話「サプラ~イズ☆サンタさんは宇宙人!?」

ひかる可愛くなった?

こういうエピソードの方がひかるの良さが出るかもね。行動が早い。率先して助けようとする。

 

有能

さりげないフォロー。

 

とっさの機転。

 

緊急時の対応力。

 

しがみつくオヨルン。

いないと危ないって場面けっこーあるよね。

 

ブラック組織

使い捨て。

その割には強かったけど。

ぜんぜん違うけどダミープラグを思い出した。

 

入る会社間違えた。

カッパに限らず、テンジョウ、アイワーン(もういないが)などは弱者に共感するタイプなんだよな。なのでこの組織のやり方に疑問を抱き始めているんだと思う。

 

まとめ

サンタ回は来週の方がタイムリーな気がしたけど、あえて早めにやってるんだろうな。ちなみにクリスマスは夏にやってるところもあるので注意な。

変身シーン、みんなで歌ってるのが久々な気がした。しかもフル。

 

スーパーイナズマキック!

先週の流れもあるのかな、少し目立っていた気がする。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション