週刊少年マガジン2号 感想

週刊少年マガジン2号 感想

FGOのウシワカがけしからん格好だと思ったけど、マーリンも大概よな。動くとこぼれちゃいそう。まあこぼれるほど大きくはないが。

HERO’Sは普通に終わるようだ。短期集中連載。

 

七つの大罪

ディアンヌが訊いたから急展開スタートって感じ。

マーリンがキナ臭い。敵になるってわけでもないだろうけど、アーサー優先で結果的に悪いことになりそう。

めずらしくメリオダスも予想できてない感じ。でもここからさらに長編は正直しんどい。

 

ブルーロック

敗北者じゃけえ。

まあ試合に負けた時点でもれなく敗北者だけどな。それが認められないなら個人競技ればいい。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

目からウロコ!

言いたくなるやつぅ!

水に対しては火とか炎ってイメージなので今回の展開は予想外で面白かった。

 

HERO’S

グランシャリオ好き好き問題。

今更だけどそういやグランシャリオって宇宙魔法だったよな。エデンズゼロでも出てきそう。

次回で終わる感じかな? 勢いがとにかく凄かった。

 

それでも歩は寄せてくる

これほど哀しい話はない。

ダンボールに隠れている先輩を気遣う後輩なんて、な。

万能じゃなかったのかよ、ダンボール。

 

化物語

ドラマツルギーも登場……ってそういや原作通りだわ。

アニメ版の初回の忍野がカッコよくてねぇ。3人の攻撃を止めるやつ。なんで止められたのかは今でも謎だけど。

 

 

講談社・週刊少年マガジン2020年2号