ぼくたちは勉強ができない! #10 古橋のターン

ぼくたちは勉強ができない! #10 古橋のターン

最終回間近だったら完全に文乃ルート。いつだって惜しい女である。

最後までちょっと痛いパパだったかな。唯我ママとのやり取りがあってよかったね。あれで好感度はかなり回復した。

エンディングへの入りが良い回。

 

最愛の星に[x]の名を(後編)

夫婦(貧乏な)に見えないこともない。

メガネがいればこのうどんも美味しいのかもしれんが。

 

究極の料理らしいし?

文乃っちはチョコすらまともに作れんし?

 

風呂場で、水着で、無防備!

えろまんがだったら致してたな、絶対。

 

あれがデネブ、アルタイル、ベガ。

これでもルート確定じゃないのか。

 

reiji

パスワードはローマ字な。「gi」じゃダメだからな。

胸は遺伝だったか。しかし可愛かった。堀江由衣の声も合ってたんじゃない? というか合わせたという感じか。ベテランだもんな、もう。

 

若い。

 

見抜く母

あら、おいし。

原作の方が可愛くない?

 

左手が疼くんです。

とか言うとすごく中ニっぽい。

 

まとめ

文乃パパに共感しにくかったのだが、意外と好意的に受け取ってる人が多くてな。

ああいうコメントを見ると多少書きづらくなるもんでな。

でも親って子供を追い出しちゃダメだと思うんだよね。子供同士のやり取りでの理不尽とか押し付けはまだわかる。大人同士ならもっと分かる。が、親と子って考えるともうちょっと大人になれよって思う。最低でも子供より大人の方が先に折れないと。強いのはいつだって大人の方なんだから。

 

 

(C)筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会