スター☆トゥインクルプリキュア #42

スター☆トゥインクルプリキュア #42

笑顔のゲンキ。

敵の方が精神分析がお上手。これもカップリングの力。強い敵は人生の財産。

まどかのフォローより役立ってんじゃん?

 

第42話「笑顔の迷い、えれなの迷い。」

家族の為にがんばるという美徳は所詮、親の都合。

なんてテーマもなく、無理に子供に頑張らせるわけでもなく、普通に良い母親だった。

 

しかし良い親というのも基本的には迷うものである。

まあ普通はガンキャノンにはならないけどね?

 

ブラック企業で働くOLみたい。

 

くっ

タイトルに反逆する気はないけどこういう絶望感のある表情もいいよね。

まあこの後あっさり立ち上がるんだけど。手で土をかきむしるカットが良かった。

 

まとめ

進路相談で母親が来ないとかベタな展開になったらどうしようかと思ったけど全然そんなことなかった。

が、どうにもこうにも中途半端。夢を語るまでがセット。次回に期待。

 

笑顔の参考資料。

 

予告

テンジョウさんえれな好き好き問題。

次回の方がおもしろそう。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション