週刊少年サンデー50号 感想

週刊少年サンデー50号 感想

古見さんから目が離せない。めずらしいよね。基本ほんわかだし。積極的な古見さんはとてもとても強かった。

巻頭カラーは『よふかしのうた』 割と攻めてるよね。付き合ってからが本番とはならんのだろうけど。

 

よふかしのうた

風呂上がりってだけでプラス。その感覚は間違いではない。

ちょっといっぷくと休憩に。その感覚は間違いだ。

血液摂取がだいぶえろちっくなってきたかな。ターちゃんを思い出すよね。吸血鬼編。

 

MAJOR_2nd

このパターンは好きやね。

 

銀の匙

これほんとに終わるのかってぐらい話が膨らみそうなんだが。

投資は若者にはイミフな部分もあると思う。見えない複利との戦い。勝ち筋が明確であればあるほどいい。無ければ増えるのは借金だ。

 

トニカクカワイイ

電池! 一番最初に試さないといけないやつ!

スマホも、一生懸命も、可愛いから可愛く見えるけど可愛くなかったら可愛くないからな?

 

古見さんは、コミュ症です。

物は言いよう(良い意味

会話の見せ方が工夫があって良かった。主人公の魅力を読者より知っている古見さんである。

 

ゆこさえ戦えば

タイトル回収。

 

蒼穹のアリアドネ

そのスカウター合ってんの?

すごく明確なのでそういう能力なのかなーと思ったけど、負けっぷりが酷くてなんかよく分からなくなってしまった。負け確状況で逃げようともしないし。舐めプで負けそうなのがこれまた痛い。

 

switch

今こそスイッチでしょ。切り替えれば良かったのに。まーたここで黒宮パターンかよ。

 

 

小学館・週刊少年サンデー2019年50号