ぼくたちは勉強ができない #135 催眠再び、鬼のような鬼畜プレイ

ぼくたちは勉強ができない #135 催眠再び、鬼のような鬼畜プレイ

音速のソニックみたいな?

催眠時の緒方はカワイイよね。バカワイイよね。

しかし今度は教師も参加。1位さんはいつもいつでも忙しい。

 

問135. 時に彼らは鬼のいる間に[x]を選択する

どんっ

節分っていいな。まあ虎柄嫌いだけど。うる星やつらのラムちゃんが嫌いなんよ。いや性格的な意味じゃなくてね。格好が嫌いなだけ。

しっかしこのコス、緒方用だよね。胸のところとか。頭もちゃんとしてるのがウケる。

 

誰か動画で撮っといてやれ。

シラフになったときに見せるの。そんであたふたした先生で楽しむの。

 

納得、鬼畜、姑息……今回も舌好調だったな。

鬼畜はもはやギャグだけどな。

 

メリットしかねえ!

 

まとめ

急に節分で驚いた。こっちの時空ではそういう時期だったか。

こういう回だと古橋とセットが流れかなーと思うんだけど、シチュエーション的には先生の方がおいしいか? あるいはアニメを意識しているとか。アニメで先生回の時ってこっちでも先生のターンなことが多いし。いやほんとほんと。

「まだまだ残酷に成幸さんを甘やかして上げますから!」みたいなセリフが面白いよね。相手の攻撃がメリットにしかなってないっていう。最近だと川村拓の『留年!とどめ先輩』が似たようなことやってた。割とおすすめ。

 

ぼとぅぷんっ

飽きるぐらい押し込まれてるよな。

 

ちなみに91話ではこんな感じだった。

口の開きっぷりがバカっぽいんよな。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2019年50号