週刊少年チャンピオン49号 感想

週刊少年チャンピオン49号 感想

ふたりでイチャイチャは弱虫ペダル。個人戦ならでは意地のぶつかり合い。団体戦よりわかりやすくていいわ。あの頃はどれだけ個人同士で争っても最後はチャラになっちゃうからな。

『僕の心のヤバイやつ』が読み切り掲載。

 

弱虫ペダル

小野田に嫉妬とはそれはそれで恐れ多い。あげく満足にボトルを渡せないとは、兄への愛が足りてないんじゃない?

レースの方は風の影響を受けにくいから後方の方が有利とか、そんな設定は無いんかね。

とりま技術からの練習量の差って落とし所になりそう。

 

僕の心のヤバいやつ

かなり好きな漫画。これが無料で読めるってこれマ?

サイフを入れるってだけで妙にドキドキさせる。そのシチュエーションが良い。否、それ以上にふたりの関係が良い。身長差も割と好き。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

ヌード先輩(妄想

イメージでも読者からすれば平等(?)よな。

 

バキ道

並の奴らだったのは認めんかい。そもそも彼らじゃバキ達にも手も足も出ないでしょ。

合気の限界論もくどい上に意味不。ジャック・ハンマーの時に分かったんじゃないの? まあジャックには技術的にも負けてた気はするが。

何よりブランド論がもうしんどい。なぜ力士をこれほどまで持ち上げるのか。トーナメントの前ならまだいいんだけどね。こういう話があっても。百歩譲ってもピクル、武蔵の後にやるネタじゃあない。

克己も、隻腕での戦闘見たかったけどね。戦ったのって渋川との稽古ぐらいじゃない?

 

BEASTARS

アニメで見たキャラ達。ちょうど最近トラに背中引っかかれてたよね。その彼も立派になったようで、妙なところで株が上がった。

一方でジャックの方は……ってこのまま悩み解決編に突入か。メロン編なかなか終わらないな。

 

魔入りました!入間くん

翻訳の出番あってよかったね。

 

もういっぽん!

ドMと見せかけたドS。

疲れてからが本番だ。

 

足芸少女こむらさん

修行パートみじかっ。でもいいと思う。長い漫画ってだいたい打ち切り候補だし。

しかしまさか修行の成果を発揮する前に解決と相成るとは。空気を読んでいるような、読んでいないような。

足での絡みが妙にえっちかった。作者の目の付け所がシャープ。

 

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン2019年49号