BEASTARS #4 君は聖杯までふやかして

BEASTARS #4 君は聖杯までふやかして

中盤から良かった。だから最後のシーンでぐっと来る。

哀れなオオカミは、ルイに救われた。

芝居的にも、精神的にも。

演出も音楽も含めて良いアニメ。

 

賢者の石かと思った(ハガレンの)。まあ犠牲するものはどちらも似ているが。

レゴシの怒りは正しくもあり、現実を直視できない幼さが生んだものでもある。草食の血や肉は肉食動物が手に入るようになっている。そういう世界。

 

完全にヒロイン。

だから怒るってのも青いっちゃ青い。故に好かれるんだけどね、レゴシは。

 

救いの手

アドリブ。しかも足骨折。なんだお前、主人公かよ。

ついでにレゴシの心まで救いおったし。無敵かよこのルイさんは。

トラも悪くなかったけど主役の器ではなかったかな。というかルイ目当ての客が多すぎて、アドラーがどうとか意識して見てるとは思えんかった。

 

 

©板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会