カギをない ぼくたちは勉強ができない! #2

カギをない ぼくたちは勉強ができない! #2

でも臀部はある。

私は他のヒロインとは違う。そういうことか!

唯一手に入れた『年増』という個性でトップに躍り出る。そういうことか!!

 

あしゅみーは働きたい

『男子高校生の日常』でも見た。

働かずにお金もらえてラッキー。などと口にするキャラクターがジャンプにいるはずもなく。

あまつさえ「仕事させてくれるまで帰りませんからね!」である。志たけーな、おい。

 

こっちが悪者になるやつ。

 

瞬間的大勝利。

あしゅみーぐらいかな。ヒロインでぐいぐいからかってくるの。でもからかい上手なキャラって案外推されると弱いよね?

 

居眠りする女教師

文乃っちにプレッシャーかけていたのはどこのどいつだい?

 

お前だよ!

メガネがこの一連の流れに気付いてるのがいいよね。学生服の回でもそうだったけど察しがいい。良すぎる。

 

フォローもお上手。

結婚するならこういう男性だぞ。

 

カギを無くす女教師

これリアルでもそうなんだけど、カギが見つからない時は大抵所持している。ポケット、財布をまず確認しよう。

まあ今回はそのどちらにも無かったわけだけどさ。

 

臀部、再来。

もうこれ誘ってるんじゃないの?

起きて自分を褒めてるあたり、ベッドインプロレスしても気付かれなかったと思うな。

 

まとめ

緒方うどん流行ってんの?

あしゅみーから始まったものの、最終的には女教師のターンだった。初期と違って随分とかわいくなったもんだ。性格的には問題もあるし、主義主張もどうにも共感できないが、それを補って余りある魅力が彼女にはある。気がすることもある。

俗物的な言い方するとギャップ萌えだよね。周りからはキリッとしているように見える彼女が実はかなり抜けているっていう。

才能は性格抜きにしても生かさなければならないという主張さえ無ければ良いキャラだとオモイマス。

2期の方がやや作画が良いので、1期の制服回をもう一度作り直して放送して欲しいデス。

 

 

(C)筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会