顔見する夫|週刊少年サンデー43号

顔見する夫|週刊少年サンデー43号

トニカクカワイイはすでに夫婦という設定があるから、許されるという免罪符があるから、大胆になれるのがいいよね。なってもいいのがいいよね。

少年漫画のラブコメとしては新しい。

 

トニカクカワイイ

カワイイというか美しいって感じでもあったが。着替え、着こなしは年の功って感じかな。金魚すくいも死ぬほどやったんだろう。死ねないから。

邪魔者無しのラブコメなのに成立してるのがすごいよね。青年誌なら割りとあるシチュエーションだけど。

 

ゆこさえ戦えば

気まずい説っていうか実感だろそれ。

 

よふかしのうた

アキラちゃんとあっさり遭遇。展開早くて助かるわー。

巨乳美少女と幼馴染とか意外と勝ち組で、それはそれでショック。とはいえなにか妙というか、嫌な空気もある。普通への誘いというか、非常識の否定が始まる可能性もあるね。

 

古見さんは、コミュ症です。

コミュ症はふたりいた!

 

ノケモノたちの夜

別につまらないわけじゃないけど、シチュエーションの狙いがわかり易すぎて逆にハマらなかった。作者のやりたいことがわかり易すぎる、もうちょっとズラして欲しい。良い意味で裏切って欲しい。

 

蒼穹のアリアドネ

残心って知ってる?

この作品における大人の強さはルール外からでも動けることかもしれない。堂々と闇討ちできるもんね。

 

switch

わざわざ出向いて情報をくれるとは、なんていい対戦相手。

 

 

小学館・週刊少年サンデー2019年43号