夏祭り|からかい上手の高木さん2 #12

夏祭り|からかい上手の高木さん2  #12

勝利条件はデートっぽいこと。

どう転んでもクリティカル。敗北条件のない勝負が始まる。

打ち上げ花火はふたりで見るが正解。

 

も?

未だにデートと認めないとは。

浴衣も褒めんし。どこがいいのん?

 

浴衣

こういったカットが多かったよね。

割りと好きなキャラだった。

 

意外と似合う。

じょしらくのオープニング思い出した。

 

座るときの左手が好き。

 

似合うな。

黒髪と浴衣は強い。これ一般教養。

 

すでにデート

なんかえっち。

目をつぶるという行為は好意の現れだと思う。

 

不安からの……

 

勝利確定。

デートっぽいことをした西片の勝利。と同時に高木さんの勝利でもある。

 

勘違いされちゃってもいいとかそういうレベルじゃねーぞ。

 

まとめ

不安もあったけど良いエピソードだった。スタッフわかってるね。

スマホを忘れた西片に違和感があったが、高木さんを見失うのフラグだったんだな。強引だったけど、しかしオッケーです。

あえて苦言を呈するならデブの勘が鋭すぎた。一度目はいいけど、二度目はダメ。西片が自力で探すほうが絵になるしね。

 

打ち上げ花火より価値がある。

やっぱりヒロインはひとりがいいね。

 

 

(C)2019 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん2製作委員会