MTBを作る男子|週刊少年チャンピオン39号

MTBを作る男子|週刊少年チャンピオン39号

マウンテンバイク(仮)

結局よくわかっていなかった母である。

こむらさんが今週もえっちかったね。否、今週のほうがえっちかったかもしれない。どうしたんだろ。最近年上ブームなの?

 

弱虫ペダル

息子の決意を感じていたのかと思いきや、何も分かっていなかった。勘がいいのかわるいのか。

頼まず作る息子も息子よな。まあ楽しそうでなにより。でもちょっとぐらい頼ってもええんやで?

 

あつまれ!ふしぎ研究部

千晶もまた女子。来るって分かってたらもっと綺麗にしている。と思う。なんだかんだ言いつつ。

それを弟に見られるとツッコミを入れられそうだがな。

間接キスは男子だからってだけじゃないよな。意識度が違う意識度が。透けて怒ったのも同じ理由。ラブコメっぽいじゃん。

 

魔入りました!入間くん

人間界での出来事でも話すのかと思ったらそっちか。いや、冷静に考えるとたしかにそうだよな。

いずれにせよ彼にしかできない新しいお話だっただろう。魔界では。そう考えると人間界でしょぼいものでも魔界では重宝されるってあり得るな。

 

BEASTARS

相手がひとりのところをフクロにするじゃダメなのか。まどろっこしい。

ダラダラしてる内に新たな敵だし。詰め込み過ぎじゃない?

 

足芸少女こむらさん

攻めてくるママ。

エロ漫画じゃん、こんなの。最終的に3人でやることやるんでしょ?

 

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン2019年39号