レビュー|ダンベル何キロ持てる? #7

レビュー|ダンベル何キロ持てる? #7

顔出し無しのアイドルとか、逆に有り。流行ると思うんだよな、実際にあっても。首から下が返って目立つから。

大きさとか腋、肌色で売ってこ。

 

ジャパニーズバーベキュー

地味にタメになるお話。カルビばっか食べんなよ、おまいら。

というかカルビって脂多ない? 最初は美味しくてもすぐ食べる気失せるんだが(焼肉はハラミが好き

 

ケンガンアシュラに出てくるプロレスラー。でもこいつでもひびきより食わんだろ

そういやケンガンの主人公とひびきは対決してたよね。食材が無くなって引き分けだったけど実質ひびきの勝利だったよね。

 

理事長さん。お嬢の姉で、こいつもケンガンの人。

だいたい頭おかしい。

 

取引先生

ストリートファイター系か? ZEROシリーズっぽいコスなんだが。

しかしでかいな。

 

無償の善意なんて信じられない。

わからんでもないな。相手が怖い人達だと死刑宣告だしな。

目からうろこなのが疲れた時ほど軽く動いた方が良いってこと。作中では走ってたけどウォーキングでもいいと思う。

 

アイドルオーディション

ひとりBBAが混ざってる。

けど、そのBBAが好きです。

 

サイズ違うし、腹筋にも差があるし、むっちり褐色もいれば、雪のように白い肌もある。見た目だけでも個性ありありでしょ。髪も個性あるよね、何気に。

 

尻。っていうか最後はお前が締めるんかい。

しかし先生、意外と筋肉質。

 

まとめ

『かぐや様は告らせたい』で藤原がスタッフに愛されてるみたいなこと書いたけど、そうなると優遇されると書いた気がするんだけど、それがこのアニメだと先生だと思う。見せ方っていうのかな、スタッフに気に入られてるなーって思う。ちなみに牛な先生をサムネにしようかどうかで迷った。まったく牛みたいな乳しおってからに。

今回もタメになるお話が多かった。血行とか、言われないとなかなか意識しないよね。休日ダラダラ過ごす人は要注意だ。

 

 

(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム