レビュー|ダンベル何キロ持てる? #4

レビュー|ダンベル何キロ持てる? #4

新ヒロインかな。とにかく腋を見せてくるこのスタイル好き。多少強引でも全然オッケー。

水着回でもあった。先生の水着が一番際どい格好よな。

 

チェストプレスマシン

スーパーコアタイムからのチェストプレスマシン。

これだけの為にジムに通いたいと思った。ベンチプレスは上げるときにプルプルするんすよ。バランス取るのしんどい。

胸に重箱は草。

 

胸に目がいきがち。

でも下半身にも目を向けるべし。

 

ウインク。

 

ディップス

自宅で出来るトレーニング。

『リバース・プッシュアップ』はソファーとかベッドの方がやりやすそう。

って思ってたらエンディングの後で言ってたわ。低めのテーブルでもいいかもね。

 

これぐらいのおっぱいも好き。

 

バーピー

多分死ぬ。砂地でやったらもっと死ぬ。

腹筋して屈んで立ち上がるってトレーニングもあるけど、そっちは多分もっと死ぬ。というか普通はできない。

 

男なんてすぐだろ。

胸だけで食っていける。

 

スレンダー大好き。

腹筋は縦に割れるのが好み。度が過ぎると真ん中にもすんごい溝ができる。

ってこれもはやアニメの感想じゃねーな。

 

まとめ

バーピーの作画がちょっと悪かった。それ以外は概ね満足。

先生が染まってきてるのが地味に笑える。走った後の砂浜を映すのが良かった。足跡を映すのがいい。

 

 

引用 (C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム