レビュー|ダンベル何キロ持てる? #6

レビュー|ダンベル何キロ持てる? #6

ロシアのイメージは創作物で決まる。笑わないイメージも先入観よな。実際はよく笑うらしいし。

サービスシーンは今回も先生が担当。強いっす。

 

第6話「新しいライバルほしい?」

出ひぎぃ。

見られてる方が怠けなくていいかもね。

 

ふう。

汗がポイント。髪もいい。

 

アームレスリングに必要な筋肉

大きいです。一番。

アームレスリングに必要なのは回旋筋腱板、広背筋、下半身……というか全身。ボクサーかな? フォーム、技術と合わせれば自分より力のある人にも勝てるかも? こういう情報が入ると試したくなるよねー。

 

乳合わせ。

教師と生徒という構図ってめずらしない?

 

ロシア力

たこ焼きって高くなったよなぁ。庶民的なお店はかなり減ったイメージ。

問いもおかしいが、直ぐにこういう答えが返ってくるあたり、日本に毒されてるな。今後に期待できる変人かつ常識人。

 

セーラーいいね。髪はイザークとか妖夢を彷彿とさせるけど。

反動使ったトレーニングも面白そう。

「ズドラーストヴィチェ」の発音が可愛い系。すみぺだったら濁点と舌の絡み方で異様な空気になってたな。

 

まとめ

この手の動き、ええやん。

ひびきの「もう少し宣伝がんばって!」の言い方が好き。巻き戻して見てみろ。たしか見てみろ。

ロシア女のターン……のはずだったのだが、思ったより目立たなかった。よくよく考えてみるとすでに濃いのが多いんよね。キャラを作ってるのに印象が薄れるとは。ロシア女とか、本来なら何もしなくても目立つはずなのにな。スポーツ系だったら初期の最強キャラ候補よな。

 

一番強い奴。

 

 

(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム