レビュー|スター☆トゥインクルプリキュア #24

レビュー|スター☆トゥインクルプリキュア #24

まどか回であり、杉田回。鼻がいやらしいものに見えちゃうね。朝なのに。朝なのに! 声優ってすごい。

エピソードは良かった。笑顔って大事。

 

第24話「ココロ溶かす!アイスノー星の演奏会☆」

鼻はなにかのメタファー。

スターカラーペンを付けたことでスターカラーペンもいやらしいものに見えちゃったな。同人誌のネタにされそう。

 

一応まどか回かな。

技術と個性の話になれば面白かったね。技術は才能無くても習得できるというネタはどのみちまどかにはできないけど。2位になってたほうが良かった。

 

先に笑われてしまったな。

まあこいつもイルマを笑わせるためのコンテンツを提供してるようなものだけど。

 

まとめ

自分めっちゃ笑うやん。

姫ちゃんのリボンのオープニングみたいな笑顔。SMAPのやつな。水晶越しに笑う感じのやつ。

良く出来てる、凄いは褒め言葉ではないこともある。そういう人達にとっては面白い、感動したといった言葉のほうが必要。

カレイドスターのロゼッタ回、めだかボックスのめだかちゃんのドラム――みたいな? 最初は凄いって思われるんだけど、途中で飽きるやつ。

日本人向けの感覚かもしれんけどね。だって凄いものって凄いから凄いって言うわけだからね。

最初のまどか、後半のまどか、どちらも正しい。

 

 

引用(C)ABC-A・東映アニメーション