レビュー|週刊少年ジャンプ33号

レビュー|週刊少年ジャンプ33号

ぼくたちは勉強ができない 第二回人気投票結果発表

やはり女教師は強かった。圧倒的1位。

メインヒロイン足しても勝てないとか強すぎるだろ!

 

僕のヒーローアカデミア

見てるだけも同罪かな。まあ彼ら彼女らも弱いよな。弱すぎる。

『父が建てた家』が重い。親は選べないからねぇ。

 

鬼滅の刃

死ぬイメージしかない。仮に時透より強かったとしてもな。

 

ぼくたちは勉強ができない

いい歳した大人が谷間と太ももとか。いいぞ、もっとやれ。

画像小さくて見づらいと思うけど、圧倒的大差だった。前回とは比べ物にならないぐらいの差。

 

そして本編では『ふぉとぅぷん』

サービスされたようなサービスしたような。押し付けた方にもメリットがあるという事実。

 

戻る時は『ふぃぎゅむっ』

運がいいのか悪いのか。

 

君ぃも昔からその芸やってたのか。苦しい時が去って、楽しい時が来る――みたいな意味ですね。

 

呪術廻戦

「じゃろ」「のじゃ」のいじりがたまらん。ギャグセンスいいよね、呪術は。

一人称が「妾」も面白いっちゃ面白い。

 

チェンソーマン

頭使うって発想が良い発想って思うことって良いことなのに。なんでこんなにバカっぽいのか。

個性の発揮と頭を使う。どちらが良いのか。

 

ハイキュー!!

ツッキーのピースにしびれた。

小さな巨人とその候補ふたりもリアクションもグッド。

 

トーキョー忍スクワッド

話はさておき見開きは良いと思う。

 

ゆらぎ荘の幽奈さん

急に終わった。いや今週終わるとは思わんじゃん?

最後だけ見ると仲居さんありがとーって感じ。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2019年33号