アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part37

アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part37

怪しい宗教団体にも利用されてました。

久々の『グランバニア』 そして相変わらずデボラ。

今回は会話シーンがメイン。魔界へ行く前のやり取りになります。

 

グランバニア(デボラ復活後)

彼女的には出産直後ってことになるのか。

寝て起きたら子どもたちが10歳、みたいな。

 

デボラの父親にも言われたな、それ。

そのもの言いがすでにキツイって気付いてる?

 

母を助けに

こいつとはとことん合わんな。

 

嫁はサイコーなんだがな。

 

一緒に行きたいそうです。

 

サンチョもええな。

デボラがいなかったらパーティーに入れてたかもしれない(装備できる武器、防具が似ている

 

オマケ

グランバニア山の洞窟ですね。

大変だったらしい。ここむずいよねー。というかよく攻略できたな。レベル5で。

 

ここへはレベル上げのために来た。デボラが加入したてだったから。でもこの嫁、10年振りでもけっこー強い。

 

まとめ

ブレないな、この女。

ある意味主人公の器。

母親的にも意外と真面目。

能力的にもかなりステキ。

おまけにビアンカやフローラよりおっぱいが大きい。

 

最終的に私すげー理論。

まあ照れ隠しでしょ。じゃないと困るわ。

でもこれよくよく考えてみると目的の途中で見つけただけのような気が。

 

 

次『海の神殿』『ジャハンナ』