群青のマグメル 第5話「田伝おやじとマグメル」 感想

群青のマグメル 第5話「田伝おやじとマグメル」 感想

パンツ(親父)。

ヒロインのサービスシーンが無いのでその代わりかな? それでもヒロインの方が圧倒的に勝ってるけど。そもそも勝負なってないけど。土俵にすら上がってないけど。

今回はアニオリ気味になってたけど、これはこれでいいと思う。

 

スケベな目で見ないでください

ご主人=パパ

ゼロ=娘

ロールプレイかな? スケベな目で見ちゃうのは勘弁な。

しかし内容的には酷すぎて目を覆うレベル。割引の為にいったいどれほどの策を練ってきたのか。

 

(C)第年秒/翻翻動漫・群青のマグメル製作委員会

 

血のり→頭を叩く→倒れる。

この流れが一番ひどかった。

救急車の代わりに割引ってどんな駆け引きだ。これを成立させるのがご主人のすごいところ。凄みがある。有無を言わせぬ凄みが。

 

まとめ

マッチポンプみたいな人助け。棒演技がちょっとツボ。でもギャグはちょっと滑ってたかな。

ラクターの説明をここでしたのは良かったと思う。構築には理解が必要。そのためにいろいろな武器を購入(半ば追い剥ぎに近いが)していたわけだ。複雑なのは覚えにくい――みたいな発言もありましたね。

 

ぶっちゃけコピー限定の具現化系みたいな感じだよね。