【千年戦争アイギス】緊急ミッション「琵琶の仙女と憂愁なる調べ」後半クリア

【千年戦争アイギス】緊急ミッション「琵琶の仙女と憂愁なる調べ」後半クリア

☆はこれにて27。MAXでフィニッシュ。

今回は簡単過ぎて、王妃人って弱いんだろうなーって予想できちゃう。覚醒後のアビリティ狙いで鍛えるかもってぐらいのユニットに落ち着きそう。

 

 

☆系の緊急ミッションはクリアするとやることがない

驚くほどやることがない。

ユニットも初回クリアで得られるので充分って感じだし。

 

クリア画面。

一番面倒だったのは「琵琶仙女の奪還」かな。金光よりスーシェンが役に立った記憶がある。

名声狙いで金以下のがあって、それも面倒といえば面倒。下位ユニットはあんまり鍛えておらんのじゃー。下手するとちびラピスが一番強い。

 

ストーリーで王子の凄さが少しアピールされた。

よくよく考えてみると人類を征服できるぐらいの戦力よな。