週刊少年サンデー17号 感想

週刊少年サンデー17号 感想

『水女神は今日も恋をするか?』がここ最近ずっと面白い。単に公認カップルみたいな主人公とヒロインのほうが好みってのもあるかもだが。

新しい作品が良いね、サンデーは。今年は、少しは持ち直しそう。

 

 

古見さんは、コミュ症です。

結果論なんだが、過程もちゃんとしていたような。ハプニング=親睦が深まるみたいなところもあるし。というかかき乱すヤツおらんとこいつら基本しゃべらんしな。ムードメーカーって大事。まあこの漫画のムードメーカーは7割ぐらいウザさで構成されてるけど。

最後のイチャイチャはヤバイ。こいつらももはや公認だろ。

 

トニカクカワイイ

完全に狙われている。まあむしろそれで良いわけだが。

というかふたりきりで意識しないってのもどーよ。経験が裏目に出た形だとしてもだ。

実況してる側が楽しそうだった。ゴールでの喩えはグッド。

 

switch

差が開いたとしても縮まることが分かったので安心して見てられる。この危機感の無さ。

役割分担はちょっと面白い。負担の分担とも言えるからね。

 

水女神は今日も恋をするか?

てっきりライバルキャラかと思いきや、普通に尊敬されていた。

心の声が漏れ出た時点でおかしかったのだが、ここまでドが過ぎたコミュ症だとは思わなかった。最近はこういうギャップが多いね。嫌いじゃないけどね。

 

妹りれき

兄の兄としての自信が無さ過ぎだな。血がつながってなかったらラブコメになってるレベル。

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

喋らないほうがモテるパターン。

どいつもこいつも才能の使い方まちがってやがる。

 

 

サンデーは打ち切りが少ないイメージ。