かぐや様は告らせたい 第11話「早坂愛は浸かりたい 他」 感想

かぐや様は告らせたい 第11話「早坂愛は浸かりたい 他」 感想

くぷぇーーほ。

早坂を休ませ隊。学校通った上で仕事とか、どんなサイクルだ。

それはそれとしてサービスシーンが一番サービスになっていた気がする。主人よりスタイルいいしな?

 

 

早坂愛は浸かりたい

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

発育の暴力。遺伝っぽく見えるが、母からの遺伝ではないもよう。

ちなみに姉ね。恋愛探偵の方じゃないよ。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

会えなくて寂しい時の顔。石上にちょっと似てない?

ため息で笑わせに来てた。なんて声出しやがる。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

なぜ隠す。誰が見てると言うんだ。

まあ謎の光とかより全然いいけどね。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

IQ3かな?

ITがどうとかじゃなくて、人としての総合力が足りてない。

 

藤原千花は超食べたい

このエピソードいるぅ?

藤原好きがスタッフ紛れてるだろこれ。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

ポニテ&腋のガードが甘い。

ホールドアップしよ。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

惚けた顔しやがって。今人気投票やったらこいつ1位になるんじゃね? このアニメだけじゃなくて今期アニメでも。

どうでもいいけどバリカタってマジ硬いからな?

 

白銀御行は出会いたい

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

会長の匂いがする。

とか言いそう(言ってるシーンはないけども

 

花火の音は聞こえない 前編

呼んでおいてこれである。

でもこれかぐやもちょっと依存してるよね。行かなかったとして問題があるかどうかって話。問題は無かったと思うがしかし、それでもかぐやが行かない理由にはならないのだろう。

 

 

2期はよ。