週刊少年サンデー2・3号 感想

週刊少年サンデー2・3号 感想

サイケダイジェスト。これで良いと思う。因縁のある敵がいるわけでもないし。

「妹りれき」が新連載。ただの兄と妹じゃなくて推理ゲームみたいな要素があって面白い。

 

妹りれき

 

小学館・WEBサンデー

 

兄と妹のパターンって多いよね、日本は。で、ツンツンしてる妹が実はお兄ちゃんラブだったり、過去の兄との出来事を覚えていたりしてね。

しかし夢のあるバストだな。割合的に言うと妹キャラが大きいのはめずらしい。

風呂場でバレたときの間が良かった。

 

古見さんは、コミュ症です。

風呂、一緒、でかい。

そして憧れと希望の眼差し。まあ君の未来がそうなるとは限らんけど。

乱入するお姉さん(母)と、ここまででなかなかの幸せっぷりなのだが、さらに『ぷに』まで入って無敵になった。

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

鍵をかけるとか無駄に有能。結果、その時間稼ぎが犠牲を減らした。

 

サイケまたしても

後は救うだけだ!

気付けば英雄扱い。といっても争いもあるんだろうけど。X-MENだったら誰かが国と戦ってる。

 

トニカクカワイ

とにかくデートだ!

旅行もデートみたいなもんだけどね。円満なら不要。マンネリしそうなら必要。本来そんな感じ。

 

蒼穹のアリアドネ

最近あんまりついて行けてない。展開に。

 

switch

グッドリズム! グ―――――ッドウィドゥム!

敵は己にあった。ディフェンスが悪いわけじゃないけど、結果かませっぽくなっちゃったな。

 

 

そういやスラムダンクの感想って書いた覚えないな。ネタにはしてんのに。