週刊少年サンデー52号 感想

週刊少年サンデー52号 感想

表紙、巻頭カラーなのに減ページな漫画があるらしい。休載後なのにどういうこっちゃねん。でも女子のカラー絵はちゃんと描くってところには敬礼。

 

MAJOR_2nd

し・た・ち・ち。発育の良いヒロインである。

そして女子追加。もうこれわかんねえな。デッドオアアライブのゲームみたいな転向。気付けばおなごが水着着てキャッキャしてる。

 

トニカクカワイイ

攻守の転換がこの漫画の魅力。そして最終的には赤面すれば、させれば、それでよかろうなのだ。

「むつかしい」は難しいの起源だったかな。これ布石です。

 

古見さんは、コミュ症です。

万能弟。後追い幼女。それを追う姉。男子高校生の日常を少し思い出した。

惚れてもしょうがないカッコ良さがあったね。トランプタワーも霞むカッコよさ。

 

switch

味方より敵の方が正しい。まあ敵にもアホなのはいるけど。

 

サイケまたしても

デビルマンみたいな? 心は人なんだって分かる者もいる。けど大抵は群集心理とか、ノリとかで決まったりもする。人助けも大変な現代社会。世界救っても後々文句言ってくる奴とか普通にいるしな。

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

ノーナさんは読者視点。心読めるって前提で読み返すと面白いポイントも出てくる。変な感じでフォローして欲しい。オークレイを。

最近気付いたけど、まぶたの描き方に特徴ありますね。

 

 

大御所が休載って最近よく見る。