週刊少年サンデー33号 感想

週刊少年サンデー33号 感想

蒼穹のアリアドネがたまにコミカル。
大きいおっぱいを揉んだので小さいのはどうでもいい感を出す主人公の胆力よ。そういう問題じゃねーから!

 

古見さんは、コミュ症です。

変なのが多いが、案の外、普通が一番すごい可能性。

しかしママさんかわいいな。永遠の17……18歳も納得。

 

switch

多分最初は力んで失敗するんだろう。

 

トニカクカワイイ

ただのババアじゃねぇ。布石バラまきババアだった。

死ねない呪いとかありそうなので、それの解呪を願っているのだろう。

それはさておき、普段の嫁との比較で可愛さが増した。そこの方がラブコメ時空にとっては重要だったりもする。

 

蒼穹のアリアドネ

正ヒロインの胸部をなんだと思っている。触っておいてちっちゃいから平気とかデリカシーの無さがすごすぎるやろ。そもそもその理屈だと姫が巨乳だったら困ってたって理屈だからな。ん? そう考えると小僧にとっての問題は持ちやすさなのか? 運べりゃなんでもいいってことか。どのみちデリカシーねえな。

 

水女神は今日も恋をするか?

気付いたらラスト1話。クライマックスっぽかったのにこの盛り上がりの無さはいったい。面白い漫画だと思うんだけど、どっかで何かがズレた気もする。煮込むだけでいいのに早々に平らげてしまった感じ。

 

 

心なしか盛り上がりに欠けた今週のサンデーである。