わんだふるぷりきゅあ! 第30話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第30話の感想

戦わずに対話するのにも力が必要。

それはねじ伏せる力ではない。

相手を理解させる過程が重要。

 

第30話 わんだふるなキャッスル!

大福はいぶし銀。

人形態になってほしいけど、なかなかに難しそうだ。まあそれはそれでイメージも壊れるしね。

それぞれが助け合う描写に加わってるだけでよし。

 

イチャイチャ度がすごい。

それとユキの変化ね。協力プレイを提案したり、同時変身を促したり、一番変わったのは彼女かもしれない。

 

新技の演出長っ!

ニコ様には個で対処できる力はあったのかもしれないけど、プリキュアを選んでくれてよかった。これも執事のおかげと思えば、全キャラ活躍してるわけで、今回のシナリオの完成度は半端なく高い。

 

しかも敵までワクワクさせてる。

この時点で対話完了でしょ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション