浮き足落とし「るろうに剣心」第14話

浮き足落とし「るろうに剣心」第14話

これは絶対に下段判定。

長岡幹雄を見学しようと思ってたら、お妙さんが能登麻美子という思わぬ収穫を得た。

ま、めったに登場しないんですけどね。

 

第14話「弥彦の戦い」

和月伸宏の趣味。

と見せかけて実は巻町操みたいな生意気な娘が好きなのではと予想している。

てか、お妙さんもガキふたりをよく雇えたな。

 

秘技!

長岡幹雄、唯一の必殺技。

あんまりかっこよくないけど、実際やられたら結構困りそう。

 

ガキに、しかも竹刀で気絶とか悲惨過ぎる。

まあ勝ったところで未来は決して明るくはないのだろうけど。

木刀投げるシーンはなぜかカットされてましたね。不思議。

燕の髪を引っ張るシーンはコンプラってはっきりわかるけどね。

 

 

©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会