最後に残るのはガッツと根性|TRIGUN STAMPEDE 7話

最後に残るのはガッツと根性|TRIGUN STAMPEDE 7話

頼り頼られ。

ベタだけどこういう熱い展開嫌いじゃあないぜ。ベタだけど。

ただの根性論じゃなくて、培ってきた関係性が正しい結果を生むのかもしれない。

 

第7話「WOLFWOOD」

ガッツと根性でなんとかするんじゃ!

普段はこういうことを言わなさそうなのがいいよね。

まあ、普段という意味じゃむしろ止まるんじゃねえぞって言いそうな気もするが。

 

今回一番好きだったのは、この流れ。

お前らそんな信頼関係築いてたっけ? っていう多少の疑問もあるけど、必死さは伝染するんよ。良くも悪くも。

テンポも良かった。うざったい言い争いもさらっとしていて、すぐさまやるべきことをやるぞって感じ。

ここ最近はストーリーじゃなくて映像を見る作品になってたけど、今回はお話も良かったベネ。

 

 

© TV TOKYO Corporation All rights reserved.