もういっぽん! 第3話「空気、変えてくれるんです」

もういっぽん! 第3話「空気、変えてくれるんです」

中学全イチに勝つ女教師が顧問とか恵まれ過ぎじゃない? なかなかいないよ、そんな人。

ラグビー顧問がすぐに反省したのが良かったね。この作品は基本いいヤツしかいない。

 

第3話「空気、変えてくれるんです」

乙女ゲーは布石だった! まあ顧問は女だったけどね。

タイミング良く帰ってきたもんだよね。怪我で部活休んでた強キャラかよ。

現実の部活も教師が強い方が、あるいは実践形式で教えてくれた方が成長はし易いかもしれないね。たまにお前やってみろって言いたくなったりしない?

 

百合を……

 

邪魔する女。

それが南雲。くっつけるのも南雲だけど。

髪のフォローでイチャ付いてるシーンがすごく良かった。地味にメンタル弱い気がする。剣道から柔道に転向できないのもそれが理由に違いない。

 

ほんとはヤリたいねん!

 

 

©村岡ユウ(秋田書店)/もういっぽん!製作委員会