【デパプリ 37話】ナル先生とりんご飴

【デパプリ 37話】ナル先生とりんご飴

感謝されたことのない人間は歪むらしい。ナル先生もきっとこじらせてただけなんよ。

りんご飴を餌に更生させてこ。

なんだかんだで良い先生になりそう。

 

37話「ひそむ怪しい影…あまねの文化祭フィナーレ!」

推しに弱いナル先生。

「できない」って言われるとやっちゃうあたりチョロい。

 

褒めると調子に乗るし。

これは案外おバカ枠かもしれん。

 

エヴァならしんでた。

しかしこういう発明に誰もあんまり驚かんのな。現実世界ならノーベル賞5つぐらいもらえてんぞ。

 

パン、米、ラーメン!

デブ! デブ! デブ!

メニューがひとつってのはいいね。飲食店もこれからはそうした方がいいと思う。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション