【呪術廻戦】19話「黒閃」

【呪術廻戦】19話「黒閃」

レンズに映り込む感じがグッド。リムも鼻あても細かい。

呪術はこの辺から面白いよね。アニメとしての力の入れ具合もかなりの気合だ。最近のジャンプアニメは全体的に強い。

 

それぞれの能力

本気を出してなかった人。

こういうのいいよね。恵相手のときと違うのがいい。試合と戦場での立ち回りの違いというか、多分最初から全力だったら負けてたんじゃないかな。

 

こちらは呪力なしのメスゴリラ。

レベルを上げて物理で殴るを素で行く女。

 

ほいっ。

恵がいないと割と不便じゃない?

 

切り札を出そうとするといつも誰かが助けに来てくれる。

こいつはこいつで別の意味で少年漫画してるな。でもこういうのって引っ張ってもあんまり良いこと無いよな。周囲のインフレの問題もあるし。あの時のあのピンチはなんだったの? みたいな。パイセンなんて喉潰れてるからね。

 

タイトルにあった『黒閃』の人。経験することが重要らしい。

料理の喩えは割としっくり来た。理解は未来を切り開く

でも二重の極みの方が個性があるって設定なんだよな。他の呪術師は使ってないわけだから。

兎にも角にもベストフレンドは共通認識へ。変人は時に核心を突く。

 

良い食材。

 

美味しそう。

丸いキャベツの後に見ると実写に見えるかもしれん。いや、ギャップでね。

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会