【おちこぼれフルーツタルト】4話「にゅーふぇいす!」感想

【おちこぼれフルーツタルト】4話「にゅーふぇいす!」感想

完璧なサムネ。

新キャラもいい具合にイカれてるね。

両方やべーとか意外とレアなケースだと思う。どっちかは普通だもんな、普通は。

 

男子もいます

学校中の女の子と仲良くなりたいだけ。

友達100人とは違うんよな、これは。

今までどういう学生生活を歩んできたんだろうな、この子は。

 

こわっ。

 

だれやねん!

この子はこの子でキャラ立ってたね。オープニングが無ければ新メンバー候補と勘違いしていたかも。

 

新メンバー

天使かな?

 

変態かな?

 

アウトかな?

ロコに嫉妬するかと思ったが、全然そんなことなかった。平和な百合。

 

水着

これがGの威力。

どう見てもG以上あると思うけど。

 

君らも、まあ、ダイジョブデスヨ。

 

なんだかんだスタイルいい。

一番ウザいのに。

 

まとめ

ロコ!

CMのときのカットだよね。ブロッコブロッコブロッコリーのやつ。ブロッコリーのCMにマジで使えると思う。もしくはスーパーで流せばいいと思う。

展開的には予想通りの百合だったが、ハイロウで言うとハイだった。

変態と変態の組み合わせは天然アイドル同士を会話させたときぐらいカオス。やっぱり重要なのはツッコミだってはっきりわかんだね。

水着もあったりと割とてんこ盛り。逆に言うとこれ以上あんの? って感じ。

 

 

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会