【ぼくたちは勉強ができない】172話「[x]=明日の夜の小妖精編④」感想

【ぼくたちは勉強ができない】172話「[x]=明日の夜の小妖精編④」感想

バトル漫画かな?

強さを疑ったときの感じというか。確かみてみろって感じっつーか。

まあ本気ってことですわ。いろんな意味で。

 

現実になりかけたな。

起こしに来てそのまま眠るとは、油断も油断。肉親レベルの関係だな。

そして普段着はやっぱ腋のガードが甘いんだな、このパイセンは。

 

印象が変わったというより、変えられたって感じ。

先生と生徒……無くはないな(無いけど

人助けの過程で信頼を寄せられるあたり、メガネらしい。遺伝したのは酒の弱さだけではなかったらしい。父親については女教師編で語られたりするかもね。

今はとりあえずあしゅみーのデレと、志摩さんの攻めに期待しよう。まあなんだかんだで志摩さんに後押しされる展開になると思うけど。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年40号