ノケモノ巻頭カラー|週刊少年サンデー48号 感想

ノケモノ巻頭カラー|週刊少年サンデー48号 感想

ケモナーブームかな?

と思ったけど単に単行本が出るからのようだ。人気もあるんだろうけどね、このタイミングでの巻頭ってことは。

古見さんが最近はビター。

 

ノケモノたちの夜

狩られていた者が狩ってたり。鬼狩りの方が強い鬼滅みたいな?

でも中身は割とアンジャッシュ的な何か。動じないってカリスマ性に通じるものが無くはないけど、これはヒドい。どっちが主人かわからんね、これじゃ。

 

トニカクカワイイ

入浴ぐらいで何を今更と言いたい。

まあラブコメではめずらしいシーンだけどね。大抵の主人公はハプニングでしか混浴らない

 

古見さんは、コミュ症です。

大丈夫ですか?

原因はおまいらだけどな。

演技が下手なんじゃなくて気付く方が鋭い。変に鋭い。普段ぽややんとしとるくせに。

 

蒼穹のアリアドネ

無双ルート。負ける気がしない。相手にも花を持たせるけど、最終的には圧勝って感じかな。

 

ゆこさえ戦えば

動画は囮だったのさ!

ってリスク高すぎじゃない? いくら能力に自信があるとはいえ、相手の力量はわからないわけじゃん?

 

MAJOR_2nd

野球漫画のメインキャッチャーって格好良いパターンしかないと思う。最近じゃMIXが流行ってるけど、個人的にはH2の野田が良かった。って、それを彷彿とさせるほどの話でもねーけど。

技量が頭脳を、頭脳が技量を活かす。この構図がベスト。

メンタルが理由で打たれたと最初から言わないのがポイントな。キャッチャーとしての凄味を見せることで説得力が増す

 

ポンコツちゃん検証中

なぜか身を引くホトトギス。素晴らしい。全て間違っている。

オススメ物件がオススメ物件を紹介するという悪手。凡夫は大変だな。

 

switch

デブの利点をいかせ! 重いことは良いことだ。むしろ問題はスタミナだと思うな。途中交代するならリアリティはある。

 

 

小学館・週刊少年サンデー2019年48号