月よりウサギ|週刊少年チャンピオン41号

月よりウサギ|週刊少年チャンピオン41号

『あつまれ!ふしぎ研究部』がタイムリーなネタ。

月見ネタも最近はめったに見なくなったよね。バニーは特に好きではないけど、胸元が良かったのでこれはこれでよし。

 

もういっぽん!

背負投げ! ってここまで不意を突いても不発か。折れない心は最大の長所だが、故に技術の差が見て取れた。

しかし対戦相手も格下とはいえよく喋る。そんなこと言うやつおるぅ? って感じ。弱虫ペダルじゃないんだから。近づいちゃダメだからね、そっちには。

 

弱虫ペダル

接待ゴルフ。子供に気ぃ使わせるんじゃないよまったく。というか気を使えたのかスカシ。

 

バキ道

まったく期待してなかった。いろんな意味で。

使い捨てのキャラはこれから何人出るんでしょうね。なんならこのタイミングで紅葉とか死刑囚とか出して欲しい。強さの最低ラインよね。彼らに勝てないようじゃバキ達には勝てんでしょ。

 

BEASTARS

草食動物のツンデレ(強

こりゃもう普通の恋愛は無理だな。

肉食の方もツンデレ発動してるし、よくも悪くも団結力だけはある。

 

魔入りました!入間くん

トラウマの克服とはッ! 過去を乗り越えることでしかできないッ!

最終回はまだ先なんだろうけど、オチに繋がるような展開だと思う。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

お団子とか作る家庭って今どれぐらいあるのかしら。

胸の大きいのが主張してきた。上手いようなズルいような。

あのコスって先生とことね先輩以外着れないよね? 胸元すんげえことなってたぞ。

 

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン2019年41号