アラサー教師×制服|ダンベル何キロ持てる? #10

アラサー教師×制服|ダンベル何キロ持てる? #10

まだまだイケる。キツいけどイケる。キツいからイケる。それも味。個性。

横ピースまでする勇気。大丈夫? 結婚する?

もうひとりの教師もオチに使われるし。このアニメ、結構むごい。

 

ひびき食べすぎ問題

焼き芋をおやつにするのは危険すぎる。

あとカップ焼きそばな。特盛と合わせるとそれだけで成人女性の摂取カロリーオーバーしてるからな。

 

コスプレ

ケンガンアシュラのやつ。

『牙』相手に勝つかと思ったよ。

 

教師のケツ。大胆過ぎんでしょ、この教師。しかも生徒の前で。心臓マリモっすね。

あと腹筋女が腹筋見えるコスなのが気に入った。己を知ってるな。

 

唆るぜ、これは

マスコット……お前、趣味ええな。

こいつもケンガン勢だったかな。

 

終わった。

 

と思ったら五分だった。

片方が私服だったら片方が終わってたな。

 

まとめ

トレーニングよりボディビルのポージングのくだりが一番タメになった。暇な時にいつでもできるのがいいじゃん。

太ったひびきの絵が強引だったがあれはあれで面白いので良し。1話があんな感じだったよね。

お前のせいだよという冷静なツッコミが凶器のように鋭かった。事実である。

教師のターンもノルマの如く続く。アニメ化は成功ですね、これは。

 

サムネこれにしようかなーと少し悩んだ。

いいよね、こういうモブ。

 

 

(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム