レビュー|週刊少年サンデー38号

レビュー|週刊少年サンデー38号

表紙はグラビアアイドルじゃないほうが良いと思うんだね。

古見さんも結構長い。今のサンデーだと古見さんより長いのはコナン、天野めぐみ、絶チルぐらいかな。いろいろ終わったよね、サンデーは。

 

トニカクカワイイ

のろけを超えたなにか。

夫婦だからな、これで。まあ夫婦じゃなかったらラブコメとしてもおかしいが。少なくとも青年誌寄り。

嫁さんのモノローグは日々可愛くなってるな。

 

7巻は長めのオマケ漫画あり。

 

古見さんは、コミュ症です。

どやってる古見さん。テンションの高い古見さん。どれもカワイイと思わせる魅力。

しかし猫の匂いなぁ。そこはちょっと共感できんかった。

 

ノケモノたちの夜

やっぱこういう展開になるよな。主従が逆転するとはさすがに思わんかったが。召使いが別にいるな、これは。

 

switch

負けフラグやめろw

外野がまんま黒子のバスケ状態だった。でも展開的にはハイキュー!!になるだろう。

 

ポンコツちゃん検証中

夢のようなオチでしたね(どや

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

たまにこいつらが強いの忘れるよな。

 

蒼穹のアリアドネ

No.2だぞ――からの涙目。まあ彼女もほんとに強いんだろうけどね。訓練もしてきただろうにお可愛いこと。じゃなかったお可哀そうなこと。

 

 

小学館・週刊少年サンデー2019年38号