ぼくたちは勉強ができない 第20話「天才は不鮮明な世界の[x]にたゆとう」感想

ぼくたちは勉強ができない 第20話「天才は不鮮明な世界の[x]にたゆとう」感想

メガネ有り? 無し? どっちが好き?

愚問だと思っていたのだが、なんと驚き裸眼優勢。コンタクト優勢。

フォーリンラブ状態だったらメガネがメガネじゃなくなってたな。

 

昔使っていたメガネ

理珠たまのメガネが割れた回(パパが壊した

一応言っておくと、踏まれたぐらいで完全粉砕はされんぞ、最近のメガネは。

 

集英社/週刊少年ジャンプ2017年30号

 

そしてこの顔である。意外と有りだけどな。怪訝顔と無邪気顔の次ぐらいに有り。

前振りの苦労人

 

集英社/週刊少年ジャンプ2017年30号

 

布石の古橋。ドキッとしているので役得ではあるが、苦労の前振りであり、オチへの布石でもある。大変やね、この子も。

ぼにゅん

フォローしまくったメガネへのご褒美。

 

集英社/週刊少年ジャンプ2017年30号

 

すんでのところでコンタクトを回避させた偉業へのご褒美かもな。

この時は擬音が『ぼにゅん』だった。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2017年30号

 

「戦犯」は正しいが、唯我は悪くないと思う。

まとめ

外したほうがカワイイ……だと!?

裸眼の受けが良すぎてびっくりだ。でも古い眼鏡で目を細めて、裸眼でおめめパッチリっておかしない? より目が細くなりそうなんだが。

 

 

最近5年前ぐらい前のメガネ使った。割と普通に見れた。