週刊少年チャンピオン23号 感想

週刊少年チャンピオン23号 感想

隙きあらば腋。ポニテのためのための腋。一挙両得。しかもレスリング。女子同士で。一石三鳥じゃなイカ?

グラビアはFカップの19歳でしたね。いいと思う。身体は。

 

弱虫ペダル

完全決着。長かった。途中から流し読みするぐらい長かった。

 

ゆうえんち-バキ外伝-

柳龍光の価値が、勝ちでも下がる予感。強者相手には毒手以外で勝てんのか。バキを気絶させた頃が全盛期。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン2019年23号

 

こんな格好で戦われたら男子も黙ってないだろ。

でもくんずほぐれつ女子同士。むしろ男はいらないって感じではあった。

催眠術も使い方次第で百合れることがわかったし、誰も損はしなかったな!

 

BEASTARS

仮面でイチャイチャ。裏市よりはマシかな? 仮面で隠すのは本来の自分――ではなく、嘘の自分なのだろう。潜入するメリットは大いにあると思うが、実戦経験の無い若者を連れ込むところじゃあないわな。むしろベテランでも手を焼くかもしれない現場でしょ。

 

バキ道

合気。ってことだろうけど、渋川vsオリバで似たような展開を見たので何も驚くことは無いのだが、ひとつ分からないことがある。なぜ骨を掴まなかった。肩甲骨とか掴めたでしょ。

あと力士は全局面的に強いって感じだったのに、打撃や合気に負けて負けを認めないってちょっとおかしいと思う。打撃でダウンした時点で敗者やからね、君。

 

足芸少女こむらさん

運動、汗……主人公もけっこーやべーな。でも好きだぜ、その感性。

こむらさんはセパタクローをやればいいんじゃないかな。

 

魔入りました!入間くん

騙せる能力が高まれば、自然と騙されないと思うんだが。先生が騙されないのってそういう理屈じゃない?

右手のやり取りは面白かった。

 

もういっぽん!

回想シーンからしてドMかなって思ってしまった。

スポーツって突き詰めるとドM有利に思えちゃうんだよな。空手の女子チャンピオンをお腹殴られると気持ちいいみたいなこと言ってたしな。というか鍛えて楽しいってそういうことでしょ(偏見

 

 

野球部とか1回も試合でてないのに満足してる人とかいるよな。あの感覚がわからない。