【千年戦争アイギス】『魔王親衛隊シャディア』カンスト

【千年戦争アイギス】『魔王親衛隊シャディア』カンスト

肌見えてないのに妙にえっちな感じするよね、シャディアって。

イベント産のなかではトップクラスに強いと思う。ブロック1がちょっとネックだけどね。

 

 

アビリティ、覚醒スキルが優秀

ステータスは正直そこまで強くはないのだが、実質死なないアビリティ防御無視の遠距離攻撃である覚醒スキルが強い。

デーモン系のHPアップはおまけかな。まあ使えなくはない程度(意図して使う程ではない)。

どうでもいいけど、クラスの『アビスリベリオン』ってちょっと中二っぽくない?

 

 

鍛える前。

シャディアはどっちもいいよね。気合入ってる感じ。特に色彩とか。まあストーリー上の出番も多いし、ここは力の入れどころよね。暗黒騎士との掛け合いがちょっと面白い。

ちなみに普通に使える。レギュラーか準レギュラーって感じ。