【千年戦争アイギス】鍛えるかもしれないキャラ『至宝の使い手リアナ』

【千年戦争アイギス】鍛えるかもしれないキャラ『至宝の使い手リアナ』

性能はイマイチだけど見た目が良いので枠。

いや真面目な話、性能だけでプレイするのってつまらないじゃない?

 

 

ヒーラーではあるが

回復役として使えるブラックという感じのリアナさんですが、使うとしたらそれよりなにより状態異常回復スキル狙いになるかなーと。麻痺とか厄介なこともあるし? あとケラ王子の回復にも使えるので悪くはない選択(だと思う

第二覚醒がちょっと迷うところかな。総合的にはハイエロファントで、遊ぶならオラクルといったところか。ま、無難に行くならハイエロファントでしょうね。

スキル覚醒のリジェネがちょっと便利かも。

配置で回復したりと、ちょっと変わったヒーラーですね。