【HUNTER×HUNTER】394話 生牡蠣ならつるっといけるよね

【HUNTER×HUNTER】394話 生牡蠣ならつるっといけるよね

いいねェ、最高だ。

ヒンリギとノブナガの関係が良い回。

必要最小限の説明、自分のリスクを厭わない行動力、問いかけに対する回答、全てがノブナガの好感度を上げるに足る行動だったんだと思う。

 

394話「探索」

なんで生牡蠣? って思ったけど、つるっと飲み込めそうなものって他にはあんまり無いか。

あと生物として不純物はなさそうなので、この生牡蠣でド当たりすることはなさそうだ(口に入れただけでアウトなノブナガはどのみちアウトだが

フェイタンの潔癖症は初めて知った。

 

掲載順的にすぐ後ろがアンデットアンラックだった。

ノブナガはこの時点で信用というか気に入ってはいるご様子。

囮役を部下にやらせないってのがいいよね、ヒンリギ。

 

了解だ

この流れはしびれたね。

フィンクスより全然相性がいい。

ただ死にそうな気配もビンビンなんだよね、ヒンリギ。

冨樫義博作品って嘘を付く人間の方が生存率高いイメージがある。

ヒンリギは正直。だから退場しそうな気がする。

 

まとめ

急に旅団の回想が終わったけど、でも話が進んでくれて良かった。回想からの休載はさすがに?

といってもこのままメインを倒すまで連載が続くとも思えないけどね。

ワープ後の部屋は前にも出てきてましたね。だいぶ古びた感じになってたけど。最後に開けた部屋は処刑部屋だったけど、今は使ってなさそうだった。人がいないということは守りに入っていないということ。攻めているようで攻められているのかもしれない。

 

だいたいノブナガの方が合ってない? 気のせいか?

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2022年2号